人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

夏休み #1

夏休み #1_a0079098_14263261.jpg

家族との夏休みは都内にて一仕事から。
夏休み #1_a0079098_14253271.jpg

AGENDA:TOKYO小規模ながら内容ある商談をさせていただきました。
FDS SHOPには新規ブランドの資料を取り揃えてあります。みなさんにご覧いただきながらリサーチして進めてみようと思います。
夏休み #1_a0079098_1425589.jpg

夏休み #1_a0079098_14271467.jpg

夏休み #1_a0079098_14273662.jpg

引き続き都内で気になるSHOPをリサーチ。
夏休み #1_a0079098_1428463.jpg

SHOP内に併設されたCafeにてランチを美味しくいただきました。
価格も含めたバランスが良い食事に心地良い満足威が得られました。
夏休み #1_a0079098_14282614.jpg

夕方には千葉鴨川に到着後、波乗りして家族と友達と時を過ごして終了。収穫多く、気持ち良い一日。感謝。
by ogm1966 | 2012-08-24 14:28 | 日本海