人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

波がないと安心

引き続き休日ネタ。12月はなにかと忙しく家族と出かける機会が増えます。
こういう日は波がないとかジャンクでNGだったりすると安心して過ごせます。この気持ちってサーファーなら一緒ですよね。
波がないと安心_a0079098_22462375.jpg

今週のランチは長岡グランドホテル。和洋中は1,000以下、ステーキでも1,500円以下で楽しめます。ここの五目焼きそばは最高!食べればわかります。ぜひトライしてみて!
波がないと安心_a0079098_22505411.jpg

午後からは美術館にてディズニー・アート展を鑑賞。私的には子供たちのキャラクターでしかなかったが観たらまさにアートでした。素晴らしいよディズニー社!ぜひ機会があれば観て下さい。
波がないと安心_a0079098_22562421.jpg

帰り道に雪がない現実に感謝!いつもの冬であれば目の前の山々は雪に覆われて真っ白ですが今年はカラカラしてて最高!ゲレンデには必要ですが生活にはノーサンキュー。
例年より海のコンディションンも安定しててコンスタントに楽しめいるし地球温暖化は不安ですが毎年こうだとありがたいです。
by ogm1966 | 2006-12-22 22:46 | 家族の事