人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

シークレットP

シークレットP_a0079098_22335373.jpg

今回の大会は羽伏浦ではショアブレイクのみでほぼフラット。
連日シークレットで行われています。
行った事がある人はわかると思うけれど大変なのよコレが。
毎朝、飲み物にお弁当やらを1日分用意してサーフボードをかかえて遠足。
帰りの階段が実ににこたえます。
ジムニーに乗せてもらって行くのが私の新島での夢です。
波はイージーでアクションしやすくFUNなのですが今回はサイズに恵まれずブレイクポイントが近かったです。
おかげで選手は大変。良い波を選べないと2アクション入れられないし、インサイドセクションでコンプリートすれば岩でボードは破損するしね。
BBウィメンの選手はみんな血だらけです。
危険なインサイドでエルロロをメイクする時の代償です。
勝つためにはコンプリートしなければいけない訳で、かわいそうでもありでも力強い表情でした。
ここまで勝ち上がってきてるだけあってみんな気持ちが強い!
やはり新島ではヘッドサイズ以上がベストですね。
by ogm1966 | 2007-08-24 22:53 | コンテスト