人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

無事終了!

本日、NSA新潟2区カップが無事終了しました。
選手のみなさん、運営をサポートしてくれたみなさん。本当にありがとうございました。
無事終了!_a0079098_1842662.jpg

開会式に駆けつけてくれた地元宮川コミュニティー丸谷会長にも感謝しております。
いつも心良くご理解していただきありがとうございます。
無事終了!_a0079098_184606.jpg

波は最終ヒートまで持ちました。setコシハラ、パワーレスで難しいけれどフェイス良好でコンテストとしては充分なコンディションだったと思います。
無事終了!_a0079098_18485792.jpg

今回は中越沖地震チャリティーカップ!色んな面からみて支部としても充分成果はあったと思います。
FDSクルーからは6名がエントリーしてくれました。みんなお疲れさまでした。
良い結果は出ませんでしたがしっかり学べたはずです。
必ず次に繋がります。頑張っていきましょう!
by ogm1966 | 2007-09-23 18:57 | コンテスト