人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

セントラル・パーク

セントラル・パーク_a0079098_15171841.jpg

ここ長岡でも市街地周辺の桜はほぼ満開。
暖かくてお天気良く気分は最高!の休日。
セントラル・パーク_a0079098_15194754.jpg

最初のお花見は長岡セントラル・パークにて。
ここでの桜は今春で終わりです。もうすぐ駅周辺の再開発により無くなってしまうからです。
昔はここで毎晩のようにSK8を楽しんで頃もありましたね。
久しぶりに一眼レフも持ち出して夢中でシャッターを切りました。
みんなで動き回ったらお腹が空いたのでいつものらーめん処 潤へ。
セントラル・パーク_a0079098_1528559.jpg

昨日は味噌らーめんをチョイス!美味しくて満足。
妻は醤油らーめんで背油少なめでオーダー。背油ぬきもリクエストできますよ。
帰宅後、夕方に久しぶりに娘と延々とバトルをしてしまいましたが一緒にドラえもんを見て仲直りできて良かったです。
by ogm1966 | 2008-04-10 15:17 | 家族の事