人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

vamos niigata

vamos niigata_a0079098_23175977.jpg

アルビレックス新潟!最高でした。ビッグスワン・スタジアム素晴らしかった。
サポーターの気持ちよくわかりました。
初めてのプロサッカーのゲームに興奮しました。
チケットをいただいたので昨日は家族と開始時間6時に家をでました。
私の仕事上これが最短のスタート。
後半だけでも観れたらいいねと到着したのですがスタジアム周辺にはご近所さんの個人パーキングしかなく全て満車状態。
妻と娘を先に降ろしてから必死に捜しました。素人ですね。何にも分かってません。
でもラッキーな事に1台空きを見つけダッシュで到着。
後半残り15分でアルビの勝ち越しゴール!!
微妙に瞬間は見逃しましたが拳を突き上げイエ~イ!
階段を駆け上がり家族と合流してわずかでしたが上げ上げで盛り上がり最高でした。
サポーターのみなさんの会話に聞き耳立てると「今日はいい試合!」だそうで嬉しくなりました。
娘は物凄いサポーターのボリュームに少し怖がっていましたが何事も経験です。
vamos niigata_a0079098_2336854.jpg

帰りに「吉相」に寄りました。久しぶりに食べると美味しいです。
でも食べ終わると「また1年後に会いましょう」なんですよね。
好きなんですけれどtoo muchです。
その後は10時までお買い物して帰宅は11時。
娘にはハードですが夏は遊ばないといけません。
by ogm1966 | 2008-07-28 23:41 | 家族の事