人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

GOZU FUN!

GOZU FUN!_a0079098_0381051.jpg

昨日は上越の郷津海岸で良いコンディションに恵まれました。
何処も朝から風の影響強く今イチのようでしたがここでは風が回り込む9時までは十分遊べました。
ライトブレイクではビハインドから乗り込むとリッパブルなセクションがありましたね〜
最近、乗り込めてきているJSサーフボードの最新ロッカーTCV-12はポケットでのコントロール抜群です。
波だけではなくローカルのみなさんからもお声かけていただきとても気持ち良い朝でした。
ありがとうございました!
GOZU FUN!_a0079098_1435524.jpg

前の晩にお伺いした直江津の名店「平次」最高です。
あのとんかつで有名な「銭形」の姉妹店だそうです。
分かりますよね「銭形平次」なのです。
毎回、先輩方の酒豪ぶりにはついていくのが精一杯でまだ体内にはアルコールが残ってます。
次回またよろしくお願いします!

9/11は都合により午後5時閉店になります。
by ogm1966 | 2009-09-11 00:38 | サーフトリップ