人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

チャンネルアイランズ試乗会

チャンネルアイランズ試乗会_a0079098_175912.jpg

本当に急でしたがチャンネル・アイランズサーフボード試乗会を行うことができました。
波があるかどうか微妙でしたのでFDSクルー達とは前日の夜から連絡をとりながらでした。
早朝小さくヒザ前後でしたが開始した9時にはコシハラまでサイズアップしてラッキーでした。
急にも関わらず10名ほど駆けつけてくれたクルーにはいつも感謝です。ありがとうございました!
一番右の今回最も評価の高かった「WHIP」はケリースレーターのサーフィンを象徴するモデルですが決して難しくなく滑り出しからスムーズで安定感抜群です。
チャンネルアイランズ試乗会_a0079098_1752890.jpg

ビーチに並んだPOD、BISCUIT、FISHCUIT、FORT KNOX、WHIP、TANGENT、FLYER、ROBBER
世界最高チームであるアルメリックのデザインが試せてとても勉強になりました。
サーファーも少なく貸し切りセッションで楽しかったですね〜
チャンネルアイランズ試乗会_a0079098_175321.jpg

パワーレスで短いミニボード向きのコンディションでしたがパフォーマンスボードでも良い印象が持てました。
ラインナップされている全てのモデルで共通している点は滑り出しからスムーズで安定性が高く乗りやすいです。
ディメンションの選択によっては全てのレベルのサーファーに対応可能ですね。
お店のストックボードからお買い求め頂いても十分満足して頂けると感じています。
但し、モデルによってボリュームのつけ方が違うので正規ディーラーで十分ご相談されないと難しいでしょう。
カスタムオーダーの納期も改善されていますのでお気軽にご相談下さい。
チャンネルアイランズ試乗会_a0079098_1754762.jpg

試乗してくれたクルーにプレゼントです。
ご来店お待ちしていま〜す。
by ogm1966 | 2009-09-29 17:05 | サーフボード