人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

鎌倉散策

鎌倉散策_a0079098_14301287.jpg

朝起きてホテルの窓から波チェック。
残念、富士山は見えませんね
昨晩より風強く厳しいコンディション。
ここでの宿泊の利点は眼下の七里ケ浜のポイントまで歩いてエントリーできるところ。
自分だけ早起きして朝の1ラウンド波乗り楽しめます。
もしくはチェックイン後の夕方の波乗りも可能です。
家族はお部屋でのんびりしてればよいのですから楽ですね。
鎌倉散策_a0079098_14302977.jpg

午後からオフショアに変わる予報。
冬型の気圧配置になると太平洋側では風がオフに変わります。
この時ばかりは冬型の気圧配置を望んでいました。
鎌倉散策_a0079098_14304552.jpg

チェックアウトは12時なので車に乗らず江の電ででかけましたよ。
鎌倉散策_a0079098_14305779.jpg

長谷駅で降りて初めて鎌倉人力車に乗りました〜
鎌倉散策_a0079098_14311265.jpg

車だと気づかないスポットがたくさん見れて楽しかったです。
鎌倉は素敵ですね。日本の良さが再認識できます。
ホテルに戻り、午後からもオフショアに変わらず波乗りは断念して北鎌倉経由で帰路に。
波乗りできずに残念でしたが家族旅行を楽しめました〜
細胞が活性化して良い気持ちで過ごせますね。
by ogm1966 | 2010-01-24 14:31 | サーフトリップ